ZEROからはじまる

オンラインゲーム「Ragnarok Online」のBlogサイトです。 Freya鯖で活動しているエターナル剣士光燐のG活動や育成などを 記録していく。そんなサイトです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

羊羹はようかんで食べて・・・あ、いやなんでもない・・・

みなさん、おはこんばちは、最近風邪ひいたのか喉の調子が悪い気がしますコウリンです(´・ω・`)

先日高Lv一次職会があったのでその報告をします。
screenfreya371.jpg

今回のメンバーはベルクさん 美咲さん tagir殿 Raraさん アプリさん 愛彩さん 
そして自分を加えて7人でした。前回より少ないですが戦力は十分だと思いますねぇ

そして今回の目的地はSD4F!実はアヌビスが実装されてから一回も行っておらず今回がアヌビスとの初の遭遇になりそうです。感想から言うとなんかでかかったですねw魔法も飛んでくるし体力も結構あるので、自分的にはあまり相手はしたくない奴ですね。
それでも流石にこのPTで行くとアヌビスにみんな群がってフルボッコでしたね
screenfreya372.jpg

てかダメでアヌビスの姿が見えませんねwそしてアヌビスから盗める物はレアが多いらしいので
どうせ盗めないだろうとやってたら、なんかイヤリング盗めましたよ。
なんかどうでもいいところで運を使ってしまって損した気分です。どうせなら杖のほうが良かった・・・

そして狩場変更次はオデンの羊羹を退治できたらしてしまおうツアーでした。
正直自分のシーフはHPが2000なんでもういつ死ぬかわからないので警戒しまくりでした。
そして敵を弓でパンパン後ろから撃ってたらなんか
screenfreya373.jpg

LvUPしちゃいましたよ。
まぁこれで何回でも死ねるぜヤッホイみたいなテンションで羊羹と闘いましたよ。
そして羊羹と遭遇取り巻きは美咲さんが抑えてくれて、主なダメージはtagir殿とベルクさんが与え
残りのメンバーは羊羹を攻撃しつつ他のモンスターの撃破みたいな感じでした。
でも羊羹にたいする要HITは200↑なので誰も攻撃が当たらずやむを得ず退却・・・
二回戦目
武器を変え防具を用意し、さらにアイテムも万全にして再チャレンジ!
さっきと同じ作戦で闘うこと数分、なんとか羊羹の撃破に成功!
screenfreya376.jpg

羊羹を撃破したんだから今度はもっと厳しいところ行くかもしれませんねぇ・・・

そして最後まで集会で残った男3人組で記念撮影
screenfreya377.jpg

とても変態チックな終わり方でした。次の集会も楽しみだ。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/01(木) 00:03:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

プロフィール

光燐

Author:光燐
イラストはtagir殿に描いていただきました。
当サイトはリンクフリーです。お好きにどうぞ


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する