ZEROからはじまる

オンラインゲーム「Ragnarok Online」のBlogサイトです。 Freya鯖で活動しているエターナル剣士光燐のG活動や育成などを 記録していく。そんなサイトです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

平日の日に休みがでるとすごいうれしいよね?

みなさんこんばんは 今日も一日ダラダラと過ごしていますコウリンです(´・ω・`)

今日は自分が通っている高校の都合で一日休みがもらえました。これはLvUPするにはいいチャンスという事でさっそくROを起動(でもせっかくの休みの日にゲームしてるってどうなんだろ(-_-;

まぁそんなことはきにしないでさっそくやるぜ!ε=ε=ε=ε=ヽ( ゚д゚)ノ
*でも今回はシーフしかやってないのでシーフ編のみで

今日は最初述べた通り一日休みなので気長に狩ろうと思いジオ園で狩りを開始
30分後
アキタ━━━━(# ゚Д゚)━━━━!てなわけで狩場変更
そろそろ短剣でサクサク狩りたくなって来たのでおもちゃに移動。ここで思ったことは平日ってすばらしいって事です。人が一人もいないまぁ休日でも人が少ないんですがね。おかげでノビノビと狩りを満喫する事ができましたよ。ちなみにここでLv74にUP SSは毎度のごとく取り忘れた。
Lvがあがったので狩場変更次の場所は平日だから狩りたい放題じゃね?っと思った鳥人間さっそく狩り始めると、計画通り・・・まったく人がいないてなわけでここでもノビノビと狩りをしてて
コ「もう99%か。あと1%で上がるなぁてか鳥人間うますぎもっと湧いてくれればいいのになんてほざいてたら」
screenfreya342.jpg

案の定湧きまくってフルボッコですよ・・・この後死んで泣きたくなりました・・・OTZ
まぁこの後コモド周辺を観光がてらにぶらぶらしてたら上がったんですけどね。後今回はしっかりと天使様をSSにおさめる事に成功しました!
screenfreya343.jpg

Lv75になりました。まだまだ弱弱しいので次の集会までにはLv80になるよう努力したいと思います。そういえば剣士も90にせねばならないし、もっとKIAIが必要ですね(`・ω・´)

                   シーフLv73 77%→Lv75 10% +133%

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/08(金) 01:01:28|
  2. RO(剣士)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

1,5倍オワタ\(^o^)/

経験値1,5倍の期間が終わりました。前回と同じように今回も最終報告をいたします。
でも今回はあんまネタになる事がなかったので、てきとうににお伝えします。

シーフ編
ジオ園でずっと狩っていた。そういえば美咲さんみたいなソウルリンカーを見かけたけど、人違いだったら嫌だったので、スルーしちゃったけど、美咲さんのBlogみて確認したら美咲さんだったっぽい。今度見たら挨拶しておこう(・∀・)

剣士編
パサナのクリ攻撃に嫌気がさして最終的にオットー海岸に移動してずっと狩っていた

こまめに報告しようとしてもネタがないとなるとちょっと、苦しいものがありますね・・・
まぁ1,5倍の期間にちょっとでも経験値稼げてよかったと思います。
早く90台に到達したいな(´・ω・`)

                        シーフLv73 25%→Lv73 77% +52%
                        剣士Lv88 36%→Lv88 43% +7%

  

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/06(水) 00:49:09|
  2. RO(剣士)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土日の成果を報告

こんばんは、友達からホラーゲームを借りてマジビビリしてるコウリンです(´・ω・`)
てかSIRENマジ怖いよ画面とかほとんど真っ暗じゃないか((((゜Д゜;)))ガクブルですよ
休み二日間使った割にはあんまあがってませんが報告します

シーフ編
シーフは変わらずジオ園で延々と狩り続けるわけなんですが、火矢がこの前の狩りでなくなってたことに気づいて火矢の補給に行ったら、
プロンテラとか色んなところ行ったけどどこにも売ってねぇ(^ω^#)ビキビキ
なんかここぞという時に売ってないことって結構あるきがするんですがキノセイですかね?
まぁちょっと腹が立ったので時間がかかるの承知で自分で作りました。めんどかったです。
そのおかげでシーフがなんとか73にLvUPすることができました。
あがる瞬間のSSは取り忘れました.OTZ
まぁ気にしたら負けだと思っている(*´゚Д゚)y━・~

剣士編
こっちも変わらずスフィンクスD B5Fでパサナと熱い戦いを繰り広げてます。例えるとしたら
注:パ=パサナ コ=コウリン
パ「いいのかホイホイついてきて、俺は一次職だってかまわず食っちまうMobなんだぜ」

コ「こんな場所で狩るの初めてだけど、僕パサナさんのこと好きですから(経験値的な意味で)」

こんな感じです別にアッーな展開とか、ksmsな展開とか全然なってませんよ?本当ですよ?
そんなこんなで無事に経験値稼げてLv88にUPこちらも上がる瞬間のSS取り逃した。
気にしたら負けだと(ry
まぁ今回の報告はここまでです。明日にはモウ一つくらいLv上げれたらうれしいです。

                         シーフLv72 57%→Lv73 25% +68%
                         剣士Lv87 60%→Lv88 36% +76%


ちなみに↓が冒頭で言っていたSIRENです

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/04(月) 01:51:03|
  2. RO(剣士)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

経験値が1,5倍だって?いいえ、ケフィアです

毎日の半分以上は睡眠に使ってますコウリンです(´・ω・`)

経験値1,5倍期間という事で今回は普段行かないような経験値重視の場所に行ってみることにします。
とりあえずシーフから
シーフ編
今までお金の事しか考えてなかったシーフ、ステはAGI=DEXで残滅力なんて望めるわけがないってなわけで囲まれずに安全にこのキャラを活かせる場所って事で、思いついたのはジオ園ここは剣士とかじゃまったくきませんからねぇ装備をDEX優先にして武器も黒蛇中型弓に変更。ひよこ?そんな高価な頭装備もってない!てなわけで30分ほどぴしぴしと狩りました。
screenfreya331.jpg

平均与ダメは350~400の間でDAが出ると680~800くらいでした。基本被ダメは食らわないのでかなり楽でした。経験値効率はまぁそこそこでボーっとしばがらでもレベルがあがりそうです。こういうゆるく狩れる狩場は結構好きです。そのあと弓矢がなくなったので終了。思ったより矢の消費が激しかったです。まぁ一発の威力弱いしね。てわけでしばらくここに滞在します

剣士編
こっちはいつもオットーなのでオットー以上の効率を叩きだせるような場所を模索思いついたのはスフィンクスD B5Fなんかベインスパッチでパサナが増えたらしいので、行って見る事にしました。着いてみての感想「うん。確かにパサナ多い」しばらく狩ってみる事に、パサナとか前から狩ってみようと試みたんですがミノが苦手でいつも挫折してましたけど、この階層にはミノいないみたいなんで、結構いけそうな感じでした。こっちは経験値結構いい感じでした。
screenfreya335.jpg

でも残滅力ないんで囲まれるとクリ攻撃とかでごっそりHPもってかれるので注意が必要ですよ。
まぁ今日の報告はこのくらいで終了です。狩場も決まったので明日から集中して狩らないとなぁ

                            シーフLv72 41%→Lv72 57% +16%
                            剣士Lv87 54%→Lv87 60% +6%

そういえばこの間のエタ一次職集会他の人のブログで見たけどたのしそうだったなぁ・・・ちなみに欠席の理由は7時頃に眠くなって寝ておきたら夜11時30分になってました。すごい不覚ですOTZ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/01(金) 01:17:13|
  2. RO(剣士)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1,5倍再開のお知らせ

今日になって気づいたんですがまた経験値が1,5倍らしいです。でも正直気づいたのが今さっきのです。(0時45分くらい)1,5倍と知っていたらニコニコ動画でアニメなんか見てなかったのに・・・まぁ明日からせっせと狩りに勤しむとします(´・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/30(水) 00:54:53|
  2. RO(剣士)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

光燐

Author:光燐
イラストはtagir殿に描いていただきました。
当サイトはリンクフリーです。お好きにどうぞ


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する