ZEROからはじまる

オンラインゲーム「Ragnarok Online」のBlogサイトです。 Freya鯖で活動しているエターナル剣士光燐のG活動や育成などを 記録していく。そんなサイトです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近状報告

最近めっきりとブログの更新をしなくなりましたコウリンです。

ただいま春休みに入っているんですが、補習やら部活やらで毎日本当に疲れます・・・
後その他もろもろの理由でパソコンさえ出来ない日々を送ってます。
ですがこのごろは余裕も出てきたので、そろそろROにINしようかなぁと思ってますよ
まぁ近々活動開始しますので一応報告という形で更新しました。

そういえば新しく実装された場所があるみたいですけど、どんなところだろう・・・
まぁ剣士で行ったら地獄を見そうな感じはしますね
  1. 2008/03/11(火) 23:06:31|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

剣士Lv80まで後50%ですけど何か?

このごろ剣士を一日30分くらいしかやってません・・・
てかリアルがテスト期間中でROどころじゃないんですけどね。
そこでころごろ育て始めたシーフがジョブ40になったので紹介します
シーフの紹介

AGIしかあげてません。STRなんて9+4ですよ・・・
でもまぁこのままAGIとDEX極振りで神速目指すのも面白いかもしれません。
ちなみにこのキャラも剣士とおなじくエタ一次職なので、ジョブ50にはやくしたいと思ってます。
まぁその前に剣士を目標のLv85まであげたいものです。
とりあえず6月30の高Lv一次職会までにはLv80にしときたいです
  1. 2007/06/26(火) 00:11:42|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日って何の日だっけ?

今日は自分の誕生日だからといって特別な事がおきるわけでもなかった
このごろテスト明けで、追試やらなんやらで色々忙しくてROに接続できなかった。一番心配だったのが、Gの事でつくりはじめのGは最初が肝心で、Gマスターがあまり入ってないと、人も少ないせいか、ぬけてしまう傾向があると自分では思ってる。そんな風に思って入ってみると、
(´・ω・`)うん、やっぱへってた・・・作る前から思ってたがやはりGの運営は難しいと改めて認識した。それにHPも作ったばっかりだから、
見る人が少なすぎるとも思った。これからはもっと見てもらえるよう努力したいです。あと2~3分で日付変わっちゃうので今日はここまでにしたいと思います。最後にこのHPを見てる極少ない中でGに入ってなくて自分のGに入りたいという方はメッセ下さい。いつでも歓迎します。
GM募集

[今日って何の日だっけ?]の続きを読む
  1. 2007/06/02(土) 00:04:06|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やることいっぱい過ぎて困る

紹介

このキャラがメインになるエタ剣士です。
誕生日は6月一日 好きな言葉はあきらめたらそこでゲームセット
目標は深遠ソロ撃破 尊敬してる人はエターナル一次職を極めてるお方
今日は時間ないからここまでにしてまた明日新しく書きます。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/29(火) 00:06:18|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

光燐

Author:光燐
イラストはtagir殿に描いていただきました。
当サイトはリンクフリーです。お好きにどうぞ


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する