ZEROからはじまる

オンラインゲーム「Ragnarok Online」のBlogサイトです。 Freya鯖で活動しているエターナル剣士光燐のG活動や育成などを 記録していく。そんなサイトです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やることいっぱい過ぎて困る

紹介

このキャラがメインになるエタ剣士です。
誕生日は6月一日 好きな言葉はあきらめたらそこでゲームセット
目標は深遠ソロ撃破 尊敬してる人はエターナル一次職を極めてるお方
今日は時間ないからここまでにしてまた明日新しく書きます。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/29(火) 00:06:18|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

とうとう日記まで始めちゃいましたよ

なんか自分のモチベーションをあげるためにBlogに手を出してしまいました。(;´Д`)でもあんまり文章構成得意じゃないからグダグダな文章になりそうだな・・・と今から弱気な状態ですが、なるべく更新はサボらないようにしたいと思います。そんなこんなでこれから当サイトを見てくれる方は温かい目で見てやってください
光燐

あと今GマスターやってるんですがGM募集中なので入りたい方はメッセくださいませ。(´・ω・`)今人少なくて活動小規模だけどね
[とうとう日記まで始めちゃいましたよ]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:日記

  1. 2007/05/27(日) 19:50:59|
  2. RO(剣士)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

光燐

Author:光燐
イラストはtagir殿に描いていただきました。
当サイトはリンクフリーです。お好きにどうぞ


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する