ZEROからはじまる

オンラインゲーム「Ragnarok Online」のBlogサイトです。 Freya鯖で活動しているエターナル剣士光燐のG活動や育成などを 記録していく。そんなサイトです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

剣士Lv80まで後50%ですけど何か?

このごろ剣士を一日30分くらいしかやってません・・・
てかリアルがテスト期間中でROどころじゃないんですけどね。
そこでころごろ育て始めたシーフがジョブ40になったので紹介します
シーフの紹介

AGIしかあげてません。STRなんて9+4ですよ・・・
でもまぁこのままAGIとDEX極振りで神速目指すのも面白いかもしれません。
ちなみにこのキャラも剣士とおなじくエタ一次職なので、ジョブ50にはやくしたいと思ってます。
まぁその前に剣士を目標のLv85まであげたいものです。
とりあえず6月30の高Lv一次職会までにはLv80にしときたいです
  1. 2007/06/26(火) 00:11:42|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

このごろ更新してなかったな・・・

このごろGの事が色々忙しくてあまり剣士の方を育てる事ができませんでした。
なのでレベル79からぜんぜん上がってません。次の高レベル一次職集会までには82まで行きたいのですが、このペースだと無理そうですね。
後もう一つ剣士をサボってしまう理由があるんです。それはキャラを一つ消して新しいキャラを作り始めたからなんですけどね。
ちなみに職はシーフです。剣士よりシーフのほうが見た目かっこいいと正直思います(ぁ
でも明日からはしっかり剣士育てて生きたいと思います。
G会議のSS

ちなみにこれがG会議の風景です。これからもどんどんGを盛り上げたいと思います。
  1. 2007/06/20(水) 00:15:18|
  2. RO(剣士)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

最近狩りする気出てきたよ?

背伸びしてオットー

このごろGMが増えて16人まで増えたので、G拡張するために上納50%で必死に狩りしてるのでぜんぜんレベルあがらない光燐です(´・ω・`)
まぁそのおかげでモチベーションあがって、毎日狩りできるんですけどね、このごろは無理してオットー行ってますが、回避足りなくて、回復剤連打しまくりです・・・OTZ
早くレレベル上がって他の高レベル一次職のみなさんに追いつきたいですね。まぁそこら辺はKIAIです。がんばってレベル上げますよ。
こっからはGで狩りをした時のお話です。 [最近狩りする気出てきたよ?]の続きを読む
  1. 2007/06/14(木) 01:13:15|
  2. RO(剣士)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

レベルUP

はい、久しぶりにレベル上がりましたよ。79になりましたよ。
後1で80ですよ。でも今Freyaで活動している高レベル一次職のなかだと一番低いんですよね・・・
でもあせって廃狩りしてもしかたがないな(゚Д゚)y-~~、
GMも募集しなきゃいけないし、レベル80になるのはいつになる事やら、
79にレベル上がるときは知人やGMと一緒にオーク村で狩ってたので
凄く楽でしたよ( ̄∀ ̄*)、80になる時も一緒に狩ってくだされば楽にあがるかもしれません。
それと自分の中で新しい目標がたちましたよ。
それは美咲 理奈さんにBlogで
せめて光燐君に抜かれないくらいには頑張りたいものです(´¬`)
と言われた事により、闘争心に火がついてしまい、絶対追いついてやろうと思いました。
僕が本気になったら凄い事になりますよ?(☆Д☆)キラーン レベル6も離れてますが、
あっちは商人こっちは剣士たぶんこっちの方が上がりは良いはず、頑張りますよ
  1. 2007/06/09(土) 23:25:52|
  2. RO(剣士)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

べ・・・別に更新さぼってたわけじゃないんだからね

6月1日から忙しくて日記かけなかったので一気にザーっと書いてしまいたいと思います。
まず先週の金曜日の事から、その日もいつもどうり、GM募集してたら、高レベル一次職の大先輩であるtagirさんの冷やかし襲撃をくらいました。ええ、思惑どうり驚かされましたよ。そしてそのあとGMのハイプリさんとwizさんをプロ南で拾い、監獄に行きました。
監獄
やはり一次職であり二次職には劣ってしまいます、そこはプレイヤースキルの見せ所なんですが、正直臨とかあまり行かないんで、ぜんぜんダメでした。もっと立ち回りなど腕を磨きたいです。
そして土曜日は特に何もありませんでした。一日GM募集でおわりましたよ。
[べ・・・別に更新さぼってたわけじゃないんだからね]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:日記

  1. 2007/06/05(火) 00:47:56|
  2. RO(剣士)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日って何の日だっけ?

今日は自分の誕生日だからといって特別な事がおきるわけでもなかった
このごろテスト明けで、追試やらなんやらで色々忙しくてROに接続できなかった。一番心配だったのが、Gの事でつくりはじめのGは最初が肝心で、Gマスターがあまり入ってないと、人も少ないせいか、ぬけてしまう傾向があると自分では思ってる。そんな風に思って入ってみると、
(´・ω・`)うん、やっぱへってた・・・作る前から思ってたがやはりGの運営は難しいと改めて認識した。それにHPも作ったばっかりだから、
見る人が少なすぎるとも思った。これからはもっと見てもらえるよう努力したいです。あと2~3分で日付変わっちゃうので今日はここまでにしたいと思います。最後にこのHPを見てる極少ない中でGに入ってなくて自分のGに入りたいという方はメッセ下さい。いつでも歓迎します。
GM募集

[今日って何の日だっけ?]の続きを読む
  1. 2007/06/02(土) 00:04:06|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

光燐

Author:光燐
イラストはtagir殿に描いていただきました。
当サイトはリンクフリーです。お好きにどうぞ


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する