ZEROからはじまる

オンラインゲーム「Ragnarok Online」のBlogサイトです。 Freya鯖で活動しているエターナル剣士光燐のG活動や育成などを 記録していく。そんなサイトです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第何回目かわからないけど高Lv一次職集会報告

みなさま、こんばんは。夏休みに入ってテンションがあがってる光燐です。+.(・∀・)゚+.
今日は一ヶ月に一度の高Lv一次職会がありました。この日は尊敬する方や楽しい人に出会える日なのですごく楽しみにしています。そして今回の集会はラヘル方面の観光って感じになりまして、手始めに氷Dに行きました。
フルボッコ

人数は4人でPT構成は全員剣士! なんともバランスの悪い状況です・・・まぁ1~2Fは数の暴力でなんなくいけたんですが、3Fに行くと氷巨人の軍勢がおで迎えしてくれました。
正直僕はFleeが205しかないので氷巨人の攻撃がぼっこぼこ当たるわけですよ。しかもVIT1なので紙装甲で、一発1000↑ダメ食らうわけですよ。すごく痛かったですよ。
それで、氷巨人の対処は今回のPTで一番レベルの高いtagir殿にお願いして、残った三人はもっぱら他の敵を倒すように分担しました。
まぁ最初はそれできつかったけど何とか狩れたんですが、ちょっとミスって自分が一回死亡・・・そしてそのあともミスって二回死亡(´・ω・`)
それでここは剣士4人じゃきついって事になって、脱出をはかりました。そしてその途中でひすみんさんが参戦してくれて無事地上に脱出する事が出来ました。
そのあとみんなで神殿に行こうということになり、クエをやってない人はやってしまおうって感じで行動を開始しました。
クエスト!

そしてクエストが無事終わり、神殿にもぐろうと意気揚々として、HSPが切れていることに気づき、別キャラで取りにいって戻ってみると、
なんか今回は神殿に行かず解散って事になってました。(´;ω;`)僕、神殿楽しみにしてたのに・・・まぁ次回の集会でいくそうなので一ヵ月後を楽しみに待ってます。

まぁこんな感じの集会でした。たぶんの他の高Lv一次職のみなさまのブログの方が詳しく書き記してあると思うので、そっちも見ることを推奨します。そういえばなんか忘れてる気がするんだよね・・・

Σ(O□O)あ、そういえばベルクさんのレベル聞き忘れた。今回の集会でどこまで上がってるか聞こうと思ったのに・・・たぶんまだ狂気P飲んでなかったから85にはなってないと思ってるけど、もう84とかだったらあせります(;゚⊿゚)

ここはベルクさんがレベル上がってないことorあがらない事を祈って怨念でも送りますか・・・
( OДO)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
( OДO)<怨怨怨怨怨怨怨怨怨
ベルクさん、すいません僕も必死なんですOTZ どうせならお互い相手を励ましあいながら競い合うのが一番ですね。ベルクさんがんばってください!Σd(ゝ∀・)

[第何回目かわからないけど高Lv一次職集会報告]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/29(日) 01:36:48|
  2. RO(剣士)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

タイトルからアヒャッてる光燐です。こんばんは。なんでこんなにアヒャッてるかと言うと、今日Gで氷Dいったんですけどまったく役に立たなかったからです(´・ω・`)
氷D

PTメンバーはVIT騎士 ウィズ セージ ハイプリ エタ剣士(自分)だったんですが、自分はAGIしかあげてないためSTRも低くてダメも低いですし、耐久力も紙です。それに比べ他の二次職のメンバーはおかしいくらい強い。(自分が弱いだけなのかも知れないが)なんかすごくくやしかったので、そろそろ装備強化でもしてちょっとでも強くなろうと思います。とりあえず目標としてすべての防具+7を目指したいと思います。一次職が好きだから続けてるんですが、ちょっと二次職もまたやりたくなったりしました。
そんな非力を痛感する一日でした。明日も剣士をがんばって強くしたいと思います

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/27(金) 01:31:27|
  2. RO(剣士)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

このごろの狩場

このごろ忙しくて更新を三日くらいサボってた光燐です(´・ω・`)
闇鎧の加護のおかげで順調にGD3Fで狩りつづけています。ですが
僕は正直、あきやすい性格なので、毎日GDに行ってると飽きてしまう気がしたので、今日このごろはオットーを倒しに行っております。
オットー!

(・ω・)もきゅもきゅって感じで近づいてきます。柔らかいのですごく狩りやすいです。しばらくここで狩ってあきたらまたGDに行きたいと思ってます。

最近コメントに怪しいURLがはってあることがあるので危険ですのでクリックしないようにしましょう。アカハック怖いですしね!

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/26(木) 00:38:50|
  2. RO(剣士)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も平凡に狩ってた

今日も僕のライバル(勝手に)ベルクさんに追い抜かれないためにも必死で狩ろうとおもったんですが、しんどかったのでマッタリ狩りしました(ぁ。そして今日は気分を変えてGD3Fで狩ってました。
GD3F

デビルチも闇鎧で闇属性攻撃 呪い攻撃 エナジードレイン ダークサンダーなど色々ふせげたので軽々対処できました。正直神殿でベレー帽を取ろうと思ってましたが今は経験値のほうがほしいので、しばらくこっちで狩ります。あとGD飽きたら婆園にでも行って経験値を稼ごうと思います。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/21(土) 01:57:39|
  2. RO(剣士)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

とうとう追いつかれたよ・・・

とうとうベルクさんに追いつかれた光燐です。ショックです・・・でも今日もぜんぜん狩りしてません
今日もベレー帽をGETするため神殿に行きました。でもSBくらって即死にました・・・
こいつにSBくらって・・・

まぁそのあと気分が沈んでずっとギルメンと話してました。このままじゃ抜かれるのも時間の問題ですな。明日はがんばれたらいいなぁとおもいます。待ってろよ!ベルクさん絶対突き放してやる! [とうとう追いつかれたよ・・・]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/19(木) 00:55:34|
  2. RO(剣士)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さぁテンション高めに行ってみよう

皆様こんばんわ。このごろ更新してなかった光燐です。理由は自分は学生なので文化祭があり、
色々忙しかったわけであります。そして今日その文化祭も無事終わり今日からはいつもどうり更新していこうと思っています。今日は何をしたかというとフレイヤ神殿に潜入してきました!
普通にクエストをやったら意外とすんなり入れたんで、楽でしたこれで経験値もらえるんだから、楽なモンです。
教皇

余談ですが教皇はなんでも信じてしまう子でちょっとおもしろかったです。(ぁ

まぁそんなこんなで聖域に到着しました。今日は無理な冒険をせずにずっと1Fでマッタリ狩ってました。思ったほど敵が強くなくてよかったです。意外と経験値もよくここで狩り続けるのも良いかもしれません。まぁベレー帽がほしいので当分ここで狩ると思うけど・・・
敵撃破

この後普通に狩り続けてたら、レベルがUPしました。やっとで81です。もっとがんばらないと、他の高Lv1次職の人に追いつけそうにないのでもうちょっとペースをあげたいと思います。それと一番心配なのが同じ剣士の高Lv1次職仲間のベルクさんに追いつかれそうでかなり怖いです。
よし、明日もバリバリ狩りまくるとします。目標は今月中に83になる事を目指します。 [さぁテンション高めに行ってみよう]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/17(火) 02:33:43|
  2. RO(剣士)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は平凡な一日だった・・

肉食獣・・・

今日も氷Dに行こうとしたら獣にあった。なんかこいつに出会うとテンションがあがる気がする・・・そして氷Dで謎の生物と死闘を繰り広げて一日終わりました。
言わなくてもわかると思いますが超適当に日記を書いてしまった・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/07(土) 00:35:11|
  2. RO(剣士)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ラヘルに行ってみましたよ?

さぁさぁLv80になってそこそこ調子にのってる光燐ですが、今日は新パッチのラヘルに行きました!
こいつ攻撃の仕方かわいすぎ・・・

この小動物攻撃のモーションがかわいい!もうこいつ最高ですよ!超気に入った。ラヘルいいわぁ
他のモンスターは正直うざかったです。石はカツンカツン音がうるさいし、植物はもうどうでもいい(ぁ
まぁそんなこんなで氷の洞窟に向かいました。途中であのベルクさんを捕食したらしい大型肉食獣に出会い、その時僕は正直「やばい、あのベルクさんを捕食した肉食獣だよ。やべェよ」とちょっとあせりましたが、正直思ったより弱かった!攻撃ぜんぜん食らわなかった!でも体力が異常に多かった!まぁそんなこんなで氷の洞窟に無事到着することが出来ました。
大型肉食獣!

入ってみるとなんか変な生物が生息していて、叩いてみるといたって弱い、情報サイトによると経験値もなかなか良いらしくて、結構気に入りました。まぁしばらくダラダラと狩り、2~3Fは一人じゃ無理だと思い、そのあとGのみんなと再挑戦しにいきました。
こいつ良い!

2Fに行くと変な生物を大きくしたような奴が多数生息しており、なかなか手ごわかったです。そして3Fに行くと氷の巨人が待ち構えており、その硬さにビックリしましたが、プロボつかって難なく撃破。意外とうまいしサクサクいけるし楽しいなぁと思っていると・・・・
「トールの炎は監視と誓いの炎!! それを消した者がいる!!」
なんか流れた!!(°∇°;) !!
「我、クトルラナックスはこの氷の洞窟の主としてトールの炎からすべてを守る!」
ま・・・まさか(; ̄ー ̄A アセアセ
「愚かな人間よ!」
( ; ゚Д゚)!!愚かとか言われた!!
「お前は自分の拙い好奇心によって、大自然の息まで凍らせる極寒の苦痛を味わうだろう!」
ェーなにこの展開。Σ( ̄□ ̄;しかもなんか変なトカゲがいるし
なんだこのトカゲ!

とんでもない攻撃力そして恐ろしいストームガスト・・・うん、こいつMVPだね。まぁその後大勢の攻撃で撃破に成功!後で情報サイトを見たらHPが4,4Mだったみたいです。まぁそんなこんなで楽しんできました。今回はいつになく長文になってしまった・・・
あと氷D気に入ったのでしばらくこもろうと思いました。たぶんLv85になるまで狩ってる予定

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/06(金) 01:55:30|
  2. RO(剣士)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一次職集会&このごろの日常

三人組

今月の一次職集会は初めから不思議ワールドが展開されてました。
さてさて今回のメンバーもいつもと変わらぬメンバーだと思ったら、
いつもは商人を連れてくる人が光ってました。僕は初めて見たので正直ビビリました(ぁ。
そんなこんなで行き先が決まって亀島に突入しました。
あまりにも亀の攻撃が激しく死ぬメンバーも・・・そして忍者亀による
SBによって死に絶えるメンバーもいました。僕は最初SBくらっても死ななかったので
調子にのってどんどん進んでいったら、禿に拉致されて死に絶えました。
そして補給のために戻って次の狩場へ、ここで時計探検隊が結成されました。
時計の奥へ・・・

そして探検は困難を極め、なんと言っても道が長い。途中で、あるお方
「42.195kmってレベルじゃねーぞ!」と叫んでいるのを見て、
心の中で僕は「もう関係ねぇよ!道順なんかよ!」と叫んでる自分がいました。
そんなこんなでペノ池地獄まで行きました。ちなみにこの日記にssが少ないのは、会話や狩りに
僕が夢中になりすぎて、ss取るのド忘れしていたからです。面目ない
さてさてこんな感じで集会は終わりましたが、その後溜まり場でぬくぬく会話していたら
一回パシられるたびに、貯まる光燐カードなるものが作られました。なんでこんな物が・・・
なんかG会話で僕が弄られてるのを見られて、生み出されてしまったみたいです。OTZ
こんな集会でしたがなかなか面白かったです。次はラヘルだと思うのでレベル上げときたいです。
LvUP!

フフフ とうとうLv80になりましたよ?よしこの勢いでベルクさんを突き放し、美咲さんを追い抜く!
そんな決心をした今日このごろでした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/03(火) 01:13:05|
  2. RO(剣士)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ更新するかな・・・

このごろ更新してなかったんで更新しますが、書く時間がないので、後日色々一気にドドッと書いていきたいと思います。そしてss張らないと見栄え悪いので昔の写真をペタリ。ちなみにこれは僕が高Lv一次職会初参加の時の写真です。あのころからぜんぜん成長してないです・・
懐かしい写真


  1. 2007/07/01(日) 01:38:02|
  2. RO(剣士)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

光燐

Author:光燐
イラストはtagir殿に描いていただきました。
当サイトはリンクフリーです。お好きにどうぞ


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する