ZEROからはじまる

オンラインゲーム「Ragnarok Online」のBlogサイトです。 Freya鯖で活動しているエターナル剣士光燐のG活動や育成などを 記録していく。そんなサイトです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの更新は良い報告はまったくない

夏休みが昨日終わり今日から学校でテンション下がってます。光燐です。(´・ω・`)
8月25日の土曜日に高Lv一次職会があったんですけど参加できませんでした・・・風邪引いたからです・・・ドチクショーヽ(`Д´)ノ一ヶ月前から凄く楽しみにしてたのに・・・しかもまだ風邪治ってないしヽ(`Д´)ノ 本当に楽しみにしてたのに・・・・(´・ω・`)
まぁしょうがないので他の高Lv一次職の人の日記でもみて我慢する事にします。
ベルクさん tagir殿 美咲さん でもこの三人の記事を読むと無理してでも行けばよかったと、後悔しまくります(´・ω・`) 早く風邪を治してRO復帰したいばかりです

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/27(月) 22:56:37|
  2. RO(剣士)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

タイトルつけるのめんどくさくなってきた

みなさまこんばんわ、毎日遊びまくってる光燐です。(´・ω・`)
今日は久しぶりにGのみんなで狩りをしました。集まったのは4人だけでしたが、僕的には、久しぶりのG狩りでしたので、凄く楽しかったです。ちなみに メンバーは アルケミ ハイプリ WIZ そしてへたれ剣士の光燐です。そして監獄に出発しました。

監獄!

監獄は何回か行っているので結構楽でした。でもまだまだスムーズに行動に移せなかったり、改良すべき点はたくさんあります。一時間くらい狩ったあたりで狩場を変えました。次の狩場は・・・

すげェごっつい

ゴツミノです。ここに来るのは二回目でしたが、前に来た時は大人数だったので、四人で大丈夫か心配でした。最初はそんな数もいなくて、余裕だったんですが、すこし進んでみたら・・・・

めちゃくちゃいてキモイ

(Д) ゜ ゜って目が飛び出るくらい敵がいました。メンバーの全員がVITないのでHFがくるピヨピヨしまくります。そのとき一回WIZさんお亡くなりになり、PT分裂しました。正直危なかったです。(--;)
まぁそのあと何とかたち直して、狩りを続ける事が出来ました。それにしてもゴツミノ良いですねぇ。落ち着いて対処すればSGで大量虐殺して(゚Д゚)ウマーです。おかげで今日も経験値がホクホクでした。またみんなでいければいいなぁと思います。でもゴツミノがすごく気持ち悪かったので、精神にちょっとダメージがありました(ぁ)そういえば今日僕死んでない、なんかすごくうれしいヽ( ・∀・)ノ
この調子で、狂気(Lv85)まで行っちゃおうと思います。

それとなんかよき競い相手のベルクさんが深遠を撃破してしまったらしいです。 正直僕は深遠ソロ撃破が目標なのですが、先に倒されてしまってちょっとくやしい(ぁ)くやしいですが、深遠撃破はすごいことだと思うので、純粋に祝福したいと思います。おめでとうベルクさん、次は血騎士撃破を目標にがんばって。(・ε・)  まぁ僕もベルクさんに負けずに深遠撃破に挑戦してみようと思います。負けてたまるかぁヽ(`Д´)ノ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/12(日) 02:01:35|
  2. RO(剣士)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)

みなさま、こんばんわ、久しぶりに更新する。光燐です。(´・ω・`)
夏休み良いですねぇ。
もう遊び放題ですよ。まぁ遊び疲れてRO接続できなくなってダメダメですがねw
そして久しぶりにROをやったわけなんですが今日は、GMと一緒に神殿行きました。しかも4Fです
神殿4F

PT構成はハイプリ ローグ×2 そして僕の四人でした。まぁなんていうかものすごく辛かったです。
僕死にまくりましたよ・・・5回は死にました。一撃で死ぬとかありえなかったです。エキオ&アガヴが激しく湧いてものすごい事態にもなりました。まぁそのたびに一回死ぬわけですよw
死亡

死亡

しまいには死んだ回数まで聞かれちゃいました。(´・ω・`) まぁ死んだときのssは二枚しか取れませんでしたが、死んだ回数は五回です。なんか凄く無念です。やっぱこんなに死んだらくやしいのでレベル上げもうちょっとちゃんとしたいと思います。夏休み入ってサボってたのでがんばりたいです

あまり関係ないですが、内心的にももっと成長したいと思わされる一日でした。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/10(金) 00:32:43|
  2. RO(剣士)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LvUP!+.(・∀・)゚+.゚

みなさん、こんばんは、夏休みなのに部活と補習で遊べない光燐です。(´・ω・`)
今日はタイトルを見てもらえばわかると思いますが、Lvが83になりました。
天使が・・・

相変わらず、LvUPの瞬間、天使を撮るのが苦手です。タイミング悪すぎです。
神殿1FでLvUPしたんですけど、まぁこの後ダルくて帰還しました。
いつかベレー帽GETしたいんですが、当分先になりそうです。(´・ω・`)
そしてこの後今一番うまいと感じている場所に行きました。場所は・・・
オットー!

オットーです。(・ω・)<もきゅ って言ってます。戦闘シーンのついでに今のオットーでの装備とステを公開しました。AGIばっかり振ってます。ちなみに武器は+7強い風ダマです。
あと食べている料理はつるつるそばでAGI+2です。
まぁこの一週間は経験値1,2倍らしいのでここでLv85までがんばろうと思います。
それでわ、みなんさん、次の更新までさようなら(´・ω・`) ノシ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/08/01(水) 01:12:43|
  2. RO(剣士)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

光燐

Author:光燐
イラストはtagir殿に描いていただきました。
当サイトはリンクフリーです。お好きにどうぞ


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する