ZEROからはじまる

オンラインゲーム「Ragnarok Online」のBlogサイトです。 Freya鯖で活動しているエターナル剣士光燐のG活動や育成などを 記録していく。そんなサイトです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヽ(#゚Д゚)ノ

このごろ剣士の成長がまったくとまってしまった光燐です。(´・ω・`)
今日は珍しくも日記の更新をします。まぁ高Lv一次職集会の事です。

今回の参加人数は6人でメンバーはベルクさん 美咲さん 愛彩さん アプリさん 光燐(自分)
そして新たな参加者のあるえっとさんでした。商人をやっていてメマー連打がおそろしいくらい強いです
そしてもう一人今日はスペシャルゲスト?のネットラジオをやっていらっしゃるすじゃきさんが高Lv一次職集会の実況をしてくれるという事ででした。

そして今回向かった場所はアインDで、新cを出しちゃおうみたいなノリで突っ込んで行きました。
自分の持ってるアコがアインまでのポタを持ってたのでみんなを送ってから自分は歩きで行きました。
ここまではいたって普通に進んでたんですが飛行船に乗ってアインを目指していると・・・
船おそわれやがった・・・

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)な、なんだってー 急いでるのにこのタイミングで船が襲撃されるとか・・・
モンスターども空気よめよ!ヽ(#`Д´)ノチクショウ
その後なんとかモンスターを撃退し急いでアインD手前まで行きました。
現場に到着した時、すじゃきさんを確保するためにベルクさん 美咲さん アプリさんが先発隊で突入してたらしいので、残った光燐(自分) あるえっとさん 愛彩さんの3人も続いて突入しました。

アインDは何回か来た事もあったので、熊以外は余裕かなぁと思いながら行ったんですが、1Fでまさかのハプニング発生!なんかでかい昆虫みたいなのが(ウンゴリアント)出現
そこで自分は内心「フ、こんな昆虫ごときぼっこぼこにしてやんよ!」と思ってたんですが、実際戦ってみるとめちゃくちゃ強かったです。(´・ω・`) ダメージ1000↑食らってましたし、なんとか魚バリアーで耐えてたんですが、そのうちラグって死んじゃいました( ゚д゚).:∵グハ
screenfreya250.jpg

残ったのはあるえっとさん大丈夫かなと見ていたら、VIT型らしく白P連打しながらのメマー連打でウンゴリアントを撃破!初参加ながらその強さを見せられました。(゚∀゚;)oO〇(スゲェ…)

この後先発隊と合流に成功し、2Fに向かいました。熊以外はサクサク狩れたんですが熊がくると自分の場合 避けれない 当たらない 耐えれない のダメダメな感じになってます。それでもスタンバッシュなど当ててスタンさせれば多少は楽になりなんとか狩れる状況でしたが、ある異変に気づきました。なんか熊がやたら長い詠唱始めたんで怪しいとは思いながら、ボコボコ叩いていたら・・・
screenfreya251.jpg

コノヤロウ、自爆しやがったヾ(`Д´*)ノおかげで本日二回目のデスペナだよ!
まぁそれでも気を取り直して狩りを始めたんですが、途中ですじゃきさんのラジオで替え歌が流れたんですが、その歌が自分の笑いのつぼにはまってしばらく画面の前で爆笑してましたよ(*´∀`)次回も流してほしいものですw

そうやって笑っているとまた熊がテクテクと歩いてきて、ポコポコ殴っていたら
screenfreya252.jpg

またかよ!いい加減にしてくれよ!もうデスペナ3回目だよ!

結果今回の死亡回数が一番多かったのは自分でした。なんかちょっとせつなくなったね・・・(´・ω・`)
次回はぜったい死なないようにしようと心に誓いながら記念撮影をした集会でした
screenfreya258.jpg
[ヽ(#゚Д゚)ノ]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/28(日) 19:14:21|
  2. RO(剣士)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(・ω・)

このごろ経験値を稼いでも、デスペナで消えていく光燐です。(´・ω・`)
原因はMVPBOSS見たさに色んなところに観光に行ってるからです(ぁ

今日はそんな暗い気分をどうにかしてくれそうな枝祭りの日でした。
人数はまぁそこそこ集まりなんとベルクさんも来てくれたり結構楽しめそうな感じで始まりました
screenfreya225.jpg


そして枝を折る場所(アユタヤ)に移動しましたそしてとうとう開催!注目すべき最初のモンスターは!?みんなの期待がいっせいに一人に集中してとうとう折りました!!
( ゚д゚)・・・?
なんかすごく微妙なモンスターだったんで記憶にも残ってません(マテ)そしてその後もしょぼいモンスターがたくさん出たような・・・
それでもみんなめげずに次の人とどんどん折っていきました。そしてSGで見にくいですがタナトスの悲しみなどのそこそこ強い奴もでて結構盛り上がってきました
screenfreya231.jpg

そして僕がもっとも期待してたベルクさんの順番になりました。きっとベルクさんならやってくれると折る前から期待しまくってました。そしてポキリ!
( ゚д゚)・・・?アレナンカ小動物バッカリダヨ?
なんていうかあれですな・・・なかった事にするのが本人のためでもあるような感じでした(ぁ
そしてとうとう僕の出番が巡ってきました。僕が折った枝の数は50本まぁこんだけあればなんか強いのでるかなぁと余裕こいてましたが20本折ってもまったく強いのでなかったのでちょっと泣きたくなりました(´・ω・`)
そしてどうせこのまま終わるんだったら一気に折ってしまえと残った枝折りました
そしたらなんかゴスリンでました。なんというか本当に微妙な感じですOTZ

その後羊羹がでたりタナトスの絶望がでたりとワイワイやっておわりましたとさ
screenfreya235.jpg

やっぱりたまにはこんなイベントもいいもんですね。結構気分転換にもなりました。またやりたいです
でもなんか今回の枝祭り物足りなかったなぁとちょっと思ってる自分がいたんでちょっと崑崙の闘技場でこの後遊んでました。
screenfreya237.jpg

とりあえず強い奴と思いこいつに挑戦してみました。闘ってみてわかったンですがこいつからのダメージ痛すぎる!一発1800とか何だよ!俺マジで死ぬかと思ったよ!
screenfreya240.jpg

しかも回復アイテムを肉しかもって行かなかったんでSP回復とかもできませんしMBの一撃死だけを気をつけてずっとチマチマ殴ってました。そのおかげでなんとか撃破できましたよ・・・
screenfreya242.jpg


なんか今回の日記ssばっかりになっちゃいました・・・まぁみなさんはそこら辺気にしないでくださいw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/10(水) 00:17:05|
  2. RO(剣士)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

いまさら一次職集会の報告しますよっと

自分の通ってる高校でテスト週間があってパソコンにも触ってなかった光燐です(´・ω・`)

このごろ更新してなかったんで、放置になったんじゃないかと思われてもしかたがありませんね・・・
でもテストも終わった事ですしたぶんこれからはどんどん更新していきますよ(`・ω・´)b

そんなことでさっそく一次職集会の報告しちゃいますよーっと

screenfreya184.jpg

今回集まったメンバーはベルクさん 美咲さん アプリさん 光燐(自分) そして前から色々美咲さんのブログなどでほのめかされていたシルヴァリアさんの五人です!実はブログちゃっかり見ています(*ノノ)

まぁこんな感じで行った場所はニブル、今回の集会が僕が狂気Pを飲めるようになって初の集会だったので一応みんなの反応見てたら・・・誰も何も触れてくれませんでした(´・ω・`)デスヨネー
やっぱり狂気が飲めるようになったくらいで調子にのるなっていう教えですかね・・・一次職はまだまだこれからみたいです・・・まぁ気を取り直してニブルでのことを報告します。

screenfreya189_20071005001721.jpg

今回はニブルで結構無茶しないところに行ったなぁと思ったんですがロリルリの攻撃によりシルさんがダウンすることがありました・・・まぁロリルリにプロボック10してあったらすごい威力になりますしね、僕でさえ2800ダメもくらって死ぬかと思いましたよ・・・ちなみに僕は隣のマップの村に行った時にモンスターの群れに突っ込んでしまって即死しましたよ・・・いやぁ今回は死なないと思っていたのにまさかの事故死でしたよ・・・回避220↑あるのにモンスターの群れの前ではそんなの飾りでしたよヽ(`Д´)ノドチクショー

こうして無難にこなして行った集会は終わりました。僕的な感想はやっぱ初参加のシルさんのエタアチャが強いなーっと思ってました。やっぱ後衛がいるだけで全然狩りの感じが違いますね。やっぱメンバーに応じて動きも変えてみようかと思います。まぁ僕にそんな器用な事出来ませんがね!

screenfreya192.jpg

最後に記念撮影わすれてたんでフェイヨンでパシャリ来月の集会はどうなるかいまから期待しまくってるんですがそれまでには少しでも強くなりたいですね。今の僕はただのAGI振りまくってるだけなんで・・・攻撃速度178だけどSTRないから残滅力まったくありません。それにそろそろ前からやっているエタシーフも参加できたらいいなぁとか思ってます。まぁやる気があったらですけどね! [いまさら一次職集会の報告しますよっと]の続きを読む

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/05(金) 00:46:34|
  2. RO(剣士)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

光燐

Author:光燐
イラストはtagir殿に描いていただきました。
当サイトはリンクフリーです。お好きにどうぞ


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する