ZEROからはじまる

オンラインゲーム「Ragnarok Online」のBlogサイトです。 Freya鯖で活動しているエターナル剣士光燐のG活動や育成などを 記録していく。そんなサイトです。



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1,5倍再開のお知らせ

今日になって気づいたんですがまた経験値が1,5倍らしいです。でも正直気づいたのが今さっきのです。(0時45分くらい)1,5倍と知っていたらニコニコ動画でアニメなんか見てなかったのに・・・まぁ明日からせっせと狩りに勤しむとします(´・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/30(水) 00:54:53|
  2. RO(剣士)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1,5倍終了のお知らせ


みなさんこんばんわ今日もがんばって更新してますコウリンです(´・ω・`)
いままでだいぶさぼってましたので急激に更新しまくりな状態になってます。アク数増えないけどね!
それで今日で1,5倍の期間の間に狩れる最後の日だと思うのでがんばろうと意気込んでROを始めたわけです。とりあえず剣士から報告

剣士編
今日も今日とてオットーに通う剣士、だが今日はなにかがちがった・・・しばらくはその異変に気づかなかった。いや気づきたくなかったのかもしれない。
まぁ原因はこの1,5倍の間に火力のない剣士を必死に上げるために用意したコンバーターなんですがそれがとうとう切れてしまいました・・・・しかもオットー海岸人多すぎ・・・モウダメポ・・・結構財布にダメージがあったのに成果をあまりだせずに終わってしまった(つД`)


シーフ編
剣士が風コンバーターなくなったため&またコンバーター代を稼ぐためにシーフ起動!1stである剣士がダメな子なんで2ndのシーフがお金を稼ぎに行くなんてなんてかわいそうなシーフ・・・
まぁ単純にお金が稼ぎたかったので、このごろまったく行ってないおもちゃに行ってみようと思いました。おもちゃは昔だいぶお世話になったところなんで思い出深いです。そして現場到着思い出の場所についての最初の感想「人ぜんぜんいNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」
昔はBOTがわんさかいたうえに壁とか転職まじかの一次職とか転職したての二次職とか結構人いたのになぁ・・・やっぱ他に効率のいい場所が増えたのでそっちに人が行ったんだろうな・・・モンスターを取り合うことはなくなったけどちょっと寂しいものがありますねェ・・・
気を取り直して我が家の伝家の宝刀+7トリプルボーンドグラでミストケースをしばき倒します
screenfreya322.jpg

しばらく狩っているとミスとケースからうれしいプレゼントが
screenfreya323.jpg

その五分後モウ一個青箱でました!久しぶりに来たのにいいこと起こりまくりです。
でもまぁいいことばっかりなのが世の中じゃないですよね
screenfreya326.jpg

嵐からも熱い歓迎をうけましたOTZ死んだところで今日の報告は終了です。

こう読み返してみるとこのブログすげェ読みにくいwwしかも剣士ss1枚もないwww
まぁそこら辺は徐々に改良していきたいと思います。できたらいいなぁ

今日の経験値上昇率は

      
              100%      80%     50%       0%
              ┝ - - - - ┿━━━━━┿━━━━━┥
                    ∩___∩   /)
                    | ノ      ヽ  ( i )))
                   /  ●   ● | / /
                   |    ( _●_)  |ノ /  剣士ここくらいクマー
                  彡、   |∪|    ,/
                  /    ヽノ   /´

                        シーフLv72 0%→Lv72 31% +31%
                        剣士Lv87 39%→Lv87 54% +15%

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/22(火) 01:05:53|
  2. RO(剣士)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の報告

日曜日になると起きる時間がだいたい12時くらいになってめちゃくちゃ不規則な生活を送ってるコウリンです(´・ω・`)

今日は昨日これからは経験値の報告を地道にしていこうとか言ってしまったんでこまめにやっていこうと思います。まぁ今回はあまり面白いこともなかったんでほんのちょっとだけです。
screenfreya321.jpg

今回は1,5倍の間はオットー海岸にずっとこもっていようと思い、風コンバーターを購入して狩りに挑みました。おかげで財布に結構なダメージです。それでも結構効率がいいのか30分10%くらいの経験値効率がありました。でもやはりオットー海岸はAGI型の職に人気の狩場なので結構こんでました。まぁマッタリが信条ですのであんまり気になりませんがね~
まぁ今日の報告はこんくらいです。シーフはやりませんでしたてかやる時間がなかった。シーフよまじでごめんねw明日には剣士88に出来たらいいなぁって思いますでわ次の更新までさようなら(・ω・)ノシ

                    シーフLv72 0%→Lv72 0% 剣士Lv87 0%→Lv87 39%


余談ですがほかのサイトでニコニコ動画を貼ってるのをちらほら見たので、実験で貼ってみました。ちなみに↓の動画はニコニコ見てる人は有名なのでだいたいわかると思います。僕自身この歌が好きなのでUpしてみました。なんかこれ聞いてるとテンションあがりますかなり(゚∀゚)イイ!!
まぁニコニコ動画知らない人にはぜんぜんわかんないと思いますがね・・・

                         
  1. 2008/01/21(月) 00:49:48|
  2. RO(剣士)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

経験値1,5倍だからってやる気は起きないよ?

みなさんこんばんは、現在少しでもブログを更新しようと努めてはいるコウリンです(´・ω・`)

それで今週の火曜日から次のメンテまで経験値1,5倍にいまなっているわけなんですが、ちょっとでやる気を出すためにブログの終わりの所に現在のレベルと今の経験値の%を表示しようかと思います。これですこしでもやる気がでたら自分自身うれしいです。とりあえず今のレベルを出しときます

丁度二体とも0%にしてあります。両方育てるのは厳しいとは思いますが、地道にやって行こうと思います。これで更新もこまめに出来れば最高なんですがね(ノД`)
                                    シーフ Lv72 0% 剣士 Lv87 0%
  1. 2008/01/20(日) 01:09:22|
  2. RO(剣士)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そうだ!とりあえず更新しよう!

みなさま元気に過ごしていますでしょうか?僕はニコニコ動画見ながら毎日元気に過ごしてます。

そして今回はモンスターサイドストーリーの事なんですが、最初モンスターサイドストーリーなんてめんどくさいからやる気なんてまったくなかったんですけど、なんか聞いた話しによると経験値3Mとスモールブックペンダントというアクセサリーがもらえるらしいです。
 \   ∩─ー、    ====
   \/ ● 、_ `ヽ   ======
   / \( ●  ● |つ
   |   X_入__ノ   ミ    フ、そんな餌で俺が釣られクマー!
    、 (_/   ノ /⌒l
    /\___ノ゙_/  /  =====
    〈         __ノ  ====
    \ \_    \
     \___)     \   ======   (´⌒
        \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
          \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ
                       (´⌒; (´⌒;
釣られちゃいました。(´・ω・`)

そんなことでクエスト開始、ちなみにクエスト始めたのが1月13日(日)です。二日後のメンテで終了らしいので急いでやりはじめました。
第1話はマミーの話で薬もって言って、包帯巻いた後、なぜか愛の言葉をマミーにささやかなければいけないと言う意味不明な事態になったりして色々大変でした。

第2話はリーダーになりたいコボルドのお話、これはカードを使ったミニゲームが異常にめんどくさかったとしか言い様がありませんな。めちゃくちゃ時間かかったじゃねェかヽ(`Д´)ノ
screenfreya311.jpg


第3話はバドンが半漁人に下克上する話で適当に特訓してやったら普通に買っちゃいました。
普通に考えたらバドンが半漁人に勝つなんて事はないんですけどね。(´・ω・`)
screenfreya313.jpg


第4話マリオネットのお話なんですがこれは普通に感動した。たぶんモンスターサイドストーリーで一番だと思った。・゚・(ノД`)・゚・。゚
screenfreya315.jpg


第5話これはミノ&ゴツミノのカップルの話だったんですが、会話聞くのが面倒で飛ばしまくったので正直内容わかんない(つД`)それより内容を色々言う前にミニゲームの控え室が1個しかなくて、待ち時間が凄かった20/20とかなってたり相当混んでました。
screenfreya316.jpg


第6話友達のいないロリルリが舞踏会に参加しようとがんばる話で最終的には努力が認められて友達もできてハッピーエンドでした。ここもクエスト進行のためのチャットが1つしかないところがあってそこでも相当待たされましたOTZ
screenfreya320.jpg


最終話は実はモンスターサイドストーリーの語り部はモンスターだったらしくて、不思議空間に行って語り部の記憶を戻そうと色々します。最終的にはハッピーエンドで終わりはしなかったんですが、問題は解決してよかったんじゃないかと思います。
screenfreya319.jpg


これで無事にすべての話が終わりました。なんか経験値とアクセサリーに釣られてやったけど、普通に良いお話ばかりで感動しました。またこんな企画をやってほしいですねェ(´・ω・`)

そして今週はなんと経験値1,5倍らしいです。この機会にシーフをなんとか戦力になるくらいまで上げれたら良いと思います。え?剣士はどうしたかって?剣士は放置します剣士も余裕があったらあげたいですねぇ

なんか久しぶりに更新したらすごくグダグダな感じになってしまった・・・まァそこら辺は多めにみてください(´・ω・`)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/01/16(水) 00:18:56|
  2. RO(剣士)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

真面目に死に掛けてます・・・

最近めんどくさくて忙しくてまったくブログの管理&更新をしてない状況になってしまった・・・
最後の更新が11月22日て・・・知り合いの方にも色々心配かけてしまったようなので申し訳ないです。
新年になったのでそろそろ更新再開していかないとなァ・・・ROは少しはやってるんですけどね・・・
  1. 2008/01/13(日) 17:19:24|
  2. RO(シーフ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

光燐

Author:光燐
イラストはtagir殿に描いていただきました。
当サイトはリンクフリーです。お好きにどうぞ


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する