ZEROからはじまる

オンラインゲーム「Ragnarok Online」のBlogサイトです。 Freya鯖で活動しているエターナル剣士光燐のG活動や育成などを 記録していく。そんなサイトです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一次職集会&このごろの日常

三人組

今月の一次職集会は初めから不思議ワールドが展開されてました。
さてさて今回のメンバーもいつもと変わらぬメンバーだと思ったら、
いつもは商人を連れてくる人が光ってました。僕は初めて見たので正直ビビリました(ぁ。
そんなこんなで行き先が決まって亀島に突入しました。
あまりにも亀の攻撃が激しく死ぬメンバーも・・・そして忍者亀による
SBによって死に絶えるメンバーもいました。僕は最初SBくらっても死ななかったので
調子にのってどんどん進んでいったら、禿に拉致されて死に絶えました。
そして補給のために戻って次の狩場へ、ここで時計探検隊が結成されました。
時計の奥へ・・・

そして探検は困難を極め、なんと言っても道が長い。途中で、あるお方
「42.195kmってレベルじゃねーぞ!」と叫んでいるのを見て、
心の中で僕は「もう関係ねぇよ!道順なんかよ!」と叫んでる自分がいました。
そんなこんなでペノ池地獄まで行きました。ちなみにこの日記にssが少ないのは、会話や狩りに
僕が夢中になりすぎて、ss取るのド忘れしていたからです。面目ない
さてさてこんな感じで集会は終わりましたが、その後溜まり場でぬくぬく会話していたら
一回パシられるたびに、貯まる光燐カードなるものが作られました。なんでこんな物が・・・
なんかG会話で僕が弄られてるのを見られて、生み出されてしまったみたいです。OTZ
こんな集会でしたがなかなか面白かったです。次はラヘルだと思うのでレベル上げときたいです。
LvUP!

フフフ とうとうLv80になりましたよ?よしこの勢いでベルクさんを突き放し、美咲さんを追い抜く!
そんな決心をした今日このごろでした。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/07/03(火) 01:13:05|
  2. RO(剣士)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラヘルに行ってみましたよ? | ホーム | そろそろ更新するかな・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerokorinn.blog106.fc2.com/tb.php/10-c895c79a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

光燐

Author:光燐
イラストはtagir殿に描いていただきました。
当サイトはリンクフリーです。お好きにどうぞ


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する