ZEROからはじまる

オンラインゲーム「Ragnarok Online」のBlogサイトです。 Freya鯖で活動しているエターナル剣士光燐のG活動や育成などを 記録していく。そんなサイトです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヽ(#゚Д゚)ノ

このごろ剣士の成長がまったくとまってしまった光燐です。(´・ω・`)
今日は珍しくも日記の更新をします。まぁ高Lv一次職集会の事です。

今回の参加人数は6人でメンバーはベルクさん 美咲さん 愛彩さん アプリさん 光燐(自分)
そして新たな参加者のあるえっとさんでした。商人をやっていてメマー連打がおそろしいくらい強いです
そしてもう一人今日はスペシャルゲスト?のネットラジオをやっていらっしゃるすじゃきさんが高Lv一次職集会の実況をしてくれるという事ででした。

そして今回向かった場所はアインDで、新cを出しちゃおうみたいなノリで突っ込んで行きました。
自分の持ってるアコがアインまでのポタを持ってたのでみんなを送ってから自分は歩きで行きました。
ここまではいたって普通に進んでたんですが飛行船に乗ってアインを目指していると・・・
船おそわれやがった・・・

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)な、なんだってー 急いでるのにこのタイミングで船が襲撃されるとか・・・
モンスターども空気よめよ!ヽ(#`Д´)ノチクショウ
その後なんとかモンスターを撃退し急いでアインD手前まで行きました。
現場に到着した時、すじゃきさんを確保するためにベルクさん 美咲さん アプリさんが先発隊で突入してたらしいので、残った光燐(自分) あるえっとさん 愛彩さんの3人も続いて突入しました。

アインDは何回か来た事もあったので、熊以外は余裕かなぁと思いながら行ったんですが、1Fでまさかのハプニング発生!なんかでかい昆虫みたいなのが(ウンゴリアント)出現
そこで自分は内心「フ、こんな昆虫ごときぼっこぼこにしてやんよ!」と思ってたんですが、実際戦ってみるとめちゃくちゃ強かったです。(´・ω・`) ダメージ1000↑食らってましたし、なんとか魚バリアーで耐えてたんですが、そのうちラグって死んじゃいました( ゚д゚).:∵グハ
screenfreya250.jpg

残ったのはあるえっとさん大丈夫かなと見ていたら、VIT型らしく白P連打しながらのメマー連打でウンゴリアントを撃破!初参加ながらその強さを見せられました。(゚∀゚;)oO〇(スゲェ…)

この後先発隊と合流に成功し、2Fに向かいました。熊以外はサクサク狩れたんですが熊がくると自分の場合 避けれない 当たらない 耐えれない のダメダメな感じになってます。それでもスタンバッシュなど当ててスタンさせれば多少は楽になりなんとか狩れる状況でしたが、ある異変に気づきました。なんか熊がやたら長い詠唱始めたんで怪しいとは思いながら、ボコボコ叩いていたら・・・
screenfreya251.jpg

コノヤロウ、自爆しやがったヾ(`Д´*)ノおかげで本日二回目のデスペナだよ!
まぁそれでも気を取り直して狩りを始めたんですが、途中ですじゃきさんのラジオで替え歌が流れたんですが、その歌が自分の笑いのつぼにはまってしばらく画面の前で爆笑してましたよ(*´∀`)次回も流してほしいものですw

そうやって笑っているとまた熊がテクテクと歩いてきて、ポコポコ殴っていたら
screenfreya252.jpg

またかよ!いい加減にしてくれよ!もうデスペナ3回目だよ!

結果今回の死亡回数が一番多かったのは自分でした。なんかちょっとせつなくなったね・・・(´・ω・`)
次回はぜったい死なないようにしようと心に誓いながら記念撮影をした集会でした
screenfreya258.jpg

オマケ
screenfreya260.jpg

プロンテラの街には稀に合成生物が出現するそうです
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/10/28(日) 19:14:21|
  2. RO(剣士)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<生きてるよ一応生きてるからね・・・ | ホーム | (・ω・)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerokorinn.blog106.fc2.com/tb.php/26-f0e01075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

光燐

Author:光燐
イラストはtagir殿に描いていただきました。
当サイトはリンクフリーです。お好きにどうぞ


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する