ZEROからはじまる

オンラインゲーム「Ragnarok Online」のBlogサイトです。 Freya鯖で活動しているエターナル剣士光燐のG活動や育成などを 記録していく。そんなサイトです。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たぶん完全復活宣言

更新するとか言って今までほったらかしにしてましたコウリンです(´・ω・`)

今回やっと忙しくなくなったのとモチベーションが上がってきましたので復活宣言という形で更新します
まぁ自分自身ヘタレなんでいつ更新がとまるかわかんないんですがねぇ(ぁ
とりあえずそんな細かいことは気にしないで本編でも書きますかな・・・

最近めっきり行かなくなってしまった高Lv一次職会毎月楽しみにしていたんですが、その日に限ってテストが近かったり、寝てしまって起きたのが11時とかなんだかんだ言って出れませんでした。
だがしかし今回はちゃんと出席することができました。よかった、よかった
ちなみに前回出たのが去年の12月・・・って前回参加したの去年かよ!(´Д`;)
自分自身こんなに出るのが久しぶりだったとは思いませんでしたよ今年初の参加になりました
なんか自分が出てない間に新しい人の参加もあったり、それに今回の会でも二人ほど増えたり
どんどんエターナルなお方が増えてうれしいかぎりですね。ちなみに今回参加したのは
screenfreya352.jpg

おなじみと思われるメンバー6人+今回初参加の殴りマジさん&クリ剣士さんの2人
そしてあんまり活躍することができないと思われるLv75の自分(シーフ)
まぁこのメンバーでアビスかノーグか迷った結果ノーグになりました。
今回弓シーフで参加すると決めたんだけど、正直Lv75でまだ発展途上なのにでて大丈夫かとかなり不安でした。HPなんて2000しかないから死ぬ覚悟で行って来ましたよ。
screenfreya356.jpg

あと途中でもう一人新しく剣士さんが参加してくださってさらに人数が増えて戦力UP
そして実際狩ってみると人が多かったためかそこまで自分がピンチになることもありませんでした。
回避が無駄に高かったのでほとんど避けれたのも生存の理由ですかねぇ
でもtagirさんがもうダイジョウブーって言った後進んだらMHに突っ込んだときはビックリでした
screenfreya358.jpg

でもそのMHを簡単に粉砕できるんだからすごいですよねぇ
やっぱ前衛の方の耐久力には脱帽ものですよ。
そしてノーグでの狩り終了ノーグでの死者は0人でした。この後リヒで一旦記念撮影しました
screenfreya361.jpg

ここで自分はギルドメンバーに呼ばれたんで先に失礼しましたが、この後残りのメンバーでアビスに行ったらしいですが被害者が続出したらしいです詳しくはほかの人のブログで
(*゚∀゚)つ 蟷螂拳! 美しく咲けるように 

てなわけで集会も終了してギルドメンバーの所に行ってみると
GM「おい、ノーグ行くぞ」
ま た ノ - グ か !てな感じでもう一回ノーグに行く事になりましたよ・・・
そのときの光景
screenfreya364.jpg

ちょww大魔法連発やべぇww画面が大魔法でチカチカしてましたよ。パソコンも処理が追いつかなくてなんかカクカクしてました。
たぶんGvってこんな感じなんだろうなぁっとしみじみ固まるキャラを見て思いました。

テナ感じで今回の更新は終了、また長々と書いてしまったOTZ
たまに更新するとグダグダな日記になってしまうのは悪い癖ですかねぇ・・・
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/31(月) 00:22:34|
  2. RO(シーフ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<羊羹はようかんで食べて・・・あ、いやなんでもない・・・ | ホーム | 近状報告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zerokorinn.blog106.fc2.com/tb.php/39-129635b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

光燐

Author:光燐
イラストはtagir殿に描いていただきました。
当サイトはリンクフリーです。お好きにどうぞ


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する