ZEROからはじまる

オンラインゲーム「Ragnarok Online」のBlogサイトです。 Freya鯖で活動しているエターナル剣士光燐のG活動や育成などを 記録していく。そんなサイトです。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎月恒例の高Lv一次職会報告ですよ

6月1日で17歳になりました。コウリンですヽ(゚∀゚ )ノ

まずはじめに集会が終わったあとに祝っていただいた皆々様ありがとうございます。
昨年は一人で迎えたので寂しい感じでしたが、今年はプレゼントまでいただけて本当にうれしかったです。
一口ケーキをたくさんの人からもらい(後でコウリンがおいしく頂きました)
ベルクさんからP箱×2とケーキ帽でシルさんからは青箱をもらいました。
ちなみに中身は
P箱→四葉のクローバー
P箱2→鋼鉄
四葉のクローバーが出たので縁起が良いと思ったので中々良かったです。
青箱→プラコン→シルさんの真心を一つ獲得
うん、まぁ、あれだと思います。中身より気持ちの方が大切だって言ういい話でした。

自分の誕生日の話はここまでにして本編の高Lv一次職会の報告行きます。

今回の行き先はtagirさんからの提案で久しぶりにGHに行って見ようと言う事で
最初に室内に行き様子をみて狩場を変えようとのことでした。
screenfreya379.jpg

今回の集会参加者の人数は10人もいたので室内は流石にぬるすぎだったらしくすこし狩ったら
もう狩場変更とのことでした。
次に向かったのは美咲さんの提案で階段Dでした。
階段Dは迷路みたいな構造になっていて、♂チームと♀チームに分かれてゴール地点まで競争になりました。こちら側はtagirさんが過去ここで引きこもりモードで狩っていたらしいので真ん中までの道を覚えていたらしく見事勝利を手にすることが出来ました。
screenfreya380.jpg

階段Dで競争すると中々面白いということがわかり、結構楽しかったです。
ここまできたのなら最下層まで行ってゴツミノ(;´Д`)ハァハァしに行こうということになり
最下層まで行ってきました。
screenfreya381.jpg

みんなここで戦闘することを予想してなかったんで
特化武器や特化盾がなかったんでHFが来た瞬間VITが低い人は
オレ\(^o^)/オワタって感じになってました。
どうみてもわたしのことです本当にありがとうございました。死ななかったのが奇跡です

screenfreya382.jpg

ちなみにこの集会を動画で記録してくださった人がいますので、気になる人はブログへどぞ
(「-w-)「 蟷螂挙!  美しく咲けるように

そういえば新しく実装された場所があるらしいですね気が向いたら行ってみようかと思います。
スポンサーサイト

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/06/05(木) 23:18:23|
  2. RO(シーフ)
  3. | コメント:6
| ホーム | 羊羹はようかんで食べて・・・あ、いやなんでもない・・・>>

コメント

( ゚∀゚)o彡°こーりん!こーりん!

改めて、誕生日おめですぞ!(=゚ω゚)ノ

何気に例の青箱の中身が公開されてるし!
まぁ、まだNPC売りでお金になるだけマシかと・・・・゚・(つД`)・゚・
売却価格が0zの石とか出た日には目も当てられないし・・・

次回の集会も頑張っていきましょう!(・ω・)9
  1. 2008/06/07(土) 08:18:26 |
  2. URL |
  3. berg #klF.9XKo
  4. [ 編集]

ヽ(゚∀゚ )ノ

返事遅くなってサーセン
そして改めてありがとうございます。

青箱の中身については今回残念な結果になりましたが、
こんどお礼として二人に青箱渡すのでそのときこそいいものが出ればいいなぁと思います。

次の集会もがんばりましょう!
( ゚∀゚)o彡°こーりん!こーりん!

  1. 2008/06/09(月) 18:31:45 |
  2. URL |
  3. コウリン #4bfdDkJY
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/09/16(水) 04:13:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/02/08(月) 07:10:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/13(火) 08:17:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/25(金) 06:39:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

光燐

Author:光燐
イラストはtagir殿に描いていただきました。
当サイトはリンクフリーです。お好きにどうぞ


このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する